本文へ移動

平成30年度

注意事項

保護者の皆様からは写真掲載に関し了承を得ておりますが、LINE、Facebook、インスタグラムなどのSNSでの情報共有はご遠慮くださいますようお願い致します。

平成30年1月11日 (写真をクリック)

青年座の皆さんが人形浄瑠璃を上演してくれました。
四国大学 児童学科 フレンドリーキッズクラブの皆さんが保育園に遊びに来てくれました。

平成30年1月18日 (写真をクリック)

健祥会福祉専門学校のTomorrow Landへ行ってきました。

平成30年2月2日 (写真をクリック)

かもな園の職員、保育園の職員が鬼になって、豆まきをしました。

平成30年2月13日 (写真をクリック)

不審者対応訓練を行いました。

平成30年3月17日 (写真をクリック)

第45回卒園式を行いました。

平成30年3月21日 (写真をクリック)

たくさんの方に参加していただき、新園舎落成式を行いました。
おわかれ遠足で動物園に行きました。

平成30年5月1日 (写真をクリック)

たつぐみ、そらぐみが田植え体験をしました。

平成30年5月8日 (写真をクリック)

防災訓練を行いました。

平成30年5月14日 (写真をクリック)

加同協交流会で加茂名幼稚園へ行ってきました。
石井ドーム しばふ広場へ行ってきました。
あすたむらんどへ行ってきました。
徳島県立防災センターへ行ってきました。
かもな園へ交流に行きました。
みんなでかき氷を食べました。
味は、いちご、マンゴー、ブルーハワイです。
みんな元気にプール遊びを楽しんでいます。
 
稲刈りをして、おやつにおにぎりを作って食べました。
 

平成30年9月29日 (写真をクリック)

遠足で須磨海浜水族園に行きました。
 
そらぐみの子ども達がいもほり体験をしました。
 

平成30年11月20日 (写真をクリック)

火災を想定して避難訓練をしました。
 

平成30年11月5日 (写真をクリック)

加同協の交流会でミニ運動会をしました。
 

平成30年11月27日 (写真をクリック)

交通安全教室を行いました。
 
フラワーデザイナーの井手麻美先生とフラワーアレンジメント(花育)を行いました。
 
人形浄瑠璃を見学しました。
 

平成30年12月13日 (写真をクリック)

もちつきをしました。
たくさんのお手伝い、ありがとうございました。
 
クリスマス会。
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。
 
TOPへ戻る